yoshizo.blog

Twitterで呟いている事を書いています。

マックの月見ファミリー食べた

2022年9/7(水)発売の

マックの月見ファミリー食べた。

食べたものは、

月見バーガー

・こく旨月見すき焼きバーガー

・月見パイ

チキンマックナゲット柚子七味ソース

月見マフィンはモタモタしてたら10時半過ぎてしまい、注文できなかった。

 

一つ一つの味の感想

月見バーガー

卵とチーズが入っていて美味しい

こく旨と比べるとパサツキ感があった

 

・こく旨月見すき焼きバーガー

ソースがミートボールの味がした

月見バーガーと食べ比べると、ソースが入っているのでジューシー感があった

すき焼きか?と聞かれると、違うと思った

ミートボールの味がした

 

・月見パイ

さくっとしている

あんこは甘く、もちが入っているのを感じられた

飲み物無しで食べるのはしんどいと感じた

去年、買いに行ったら終わりましたと言われて、今年は買えてよかった

 

チキンマックナゲット柚子七味ソース

ナゲットについてあるソースが柚子七味

味は七味が入っているなと感じる

柚子は…あんまり記憶に残らなかった

 

総括

月見を食べると秋になったんだなぁと感じた

そろそろサンダルを履いている人が少なくなってきたので、サンダルしまわないといけないかなぁ

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ