yoshizo.blog

Twitterで呟いている事を書いています。

今日の夢

今日見た夢は朝方は覚えてたけど大体忘れた。

記録したメモを頼りに記憶を思い出す。

メモには五千円のお釣りを財布に入れる。こむさおり。と書かれている。

これで思い出すのだろうか?

大丈夫だ問題ない。

 

買い物で並んでいて、前の人が買い物をしたおまけに飴みたいなものを貰っていていいなと思った。

自分がお会計する番になり、会計してお釣りを貰った時に5000円札とレシートを受け取りお財布にいれた。

お財布にお札を折っていれたであろうか。

 

すると、どこからかお札の折り方についてアドバイスする人が現れており方について助言された。

その人は、「悪くはない。真理に近い深い部分ではわかってると思う。しかし、あなたはコムサ折りを知らないね?」と言ってきた。

 

コムサ折りを夢の中で覚えたはずだが、目覚めたら忘れてた。

そんな夢。

プライバシーポリシー お問い合わせ