yoshizo.blog

Twitterで呟いている事を書いています。

読み終わった本

バカの壁、読み終わったので気になったワードを残しておく。(は自分が思ったこと笑

 

これ以上患者を殺す可能性がないから解剖学、

暇な主婦が増えた、ニートに感謝、やるやらないは自分で決める、他人のせいにするのは間違い(心が弱いからな笑、時期が来れば通るようになる(たしかに!笑、オンリーワンだと言わなければいけないのは確信が弱い(社会的地位にそうかもかと思った、テロが起こった後に相手を攻撃するのは違う、原因を解決する、いじめられる人、しゃべりのプロで自己中心的になかまくしゃべりすぎる、後ろめたさもなく軍隊を動かすのはどうなのか、〜が全てという人は怪しい、一元論、人との距離が縮まるとイライラが増える、ハツカネズミの流産の話、脳で犯罪の傾向を記録していく、本気でやる時に面倒と逃げない

プライバシーポリシー お問い合わせ